B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月15日・・・レイアは好調⤴️・アロンは立てない⤵️

💟

レイアの💩がとても良く、明日からステロイドをまた抜いてみようかと❣️

やっぱり、オゾンは効果あると思う👍

 

後ろ足も、今日は、ほぼほぼ両足揃ってる⤴️👍

足もこの状態ならば、ランでノーズワークくらいは出来るんじゃないかと🎶

少しづつ筋力も戻しても良いんじゃないかな❗️ってところまで来た🥰👍

 

💟

アロンは昨晩21時頃に寝て、

母ちゃんは0時くらいまで様子みてから寝た💤

朝起きたら、寝せた場所と違うところへいたので、

「あー夜中また起きたんだな」と

父ちゃんに確認したら、2時頃に鳴いて起きて

💩して直ぐに寝たそうだ

 

2時に💩って💦

海ちゃんママが書いてだけども、シニアって

💩出来たら自動排出されるらしい😅

 

f:id:B-DOGS:20220615193223j:image

 

朝、こんな幸せそうに9時くらいまで寝てたのよ🎶

 

昼間は逆に寝なくて、ずーっとヒンヒン鳴き

(夜中に鳴かれるよりは何倍も良いけどね)

 

昨日までは、家の中では自力で立てなくなってたけど、庭では自力で立ててた👍

 

今日は、庭でも自力で立てず・・・

 

来月4日に16歳、ここまできたら、そこまで頑張ってほしいなぁ❣️と思ってる

(母ちゃんの体力は持つかな💦💦)

 

食欲はまだ健在で、

💩も長さ20センチの1本💩

 

いけそうだよね❣️

頑張ってほしい😊