B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月8日・・・ドライを食べなくなった⤵️

 

昨日、夜明け前の1時30分と4時に鳴き叫び、母ちゃんは起こされた!

 

ウエットフードは喜んで食べてた

ふやかしたドライフードはお残し⤵️

 

 

 

今朝は、4時30分に鳴き叫びながら

母ちゃんを起こして

 

昨日と同じく

ウエットフードのみ食べて

 

f:id:B-DOGS:20220608203907j:image

 

f:id:B-DOGS:20220608203913j:image

 

朝から爆睡する

(母ちゃんは普通に仕事だけどな😮‍💨)

 

寝てる姿は天使👼✨

 

気のせいかなぁ❓と思ってた

ドライフード食べない⤵️のは

やっぱり気のせいでは無かった様で

 

夜もウエットフードのみ

 

泊まり出張から帰ってきて父ちゃんが

抱っこして

「軽くなってる」と・・・

 

フォルツァのリナールのウエットがここ最近 売ってないのよね⤵️

 

今はアニモンダのウエットのみ、追加で買わないと❣️