B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月6日・・・雨ザーザー☔️・レイアはオゾン2回目

6月6日、雨ザーザー降ってきて!

こんな歌があった様な?

こちらの地方はまさに歌の通り☔️

 

午前中 アロンが鳴くので、SWコンビは事務所へ避難

 

f:id:B-DOGS:20220606180310j:image

 

ソロは自分からハウスへ、レイアはコマンドで❣️

 

f:id:B-DOGS:20220606180401j:image
f:id:B-DOGS:20220606180409j:image

 

ソロは、そのうち寝た💤


f:id:B-DOGS:20220606180357j:image

 

レイアはハウスでは寝ない


f:id:B-DOGS:20220606180405j:image

 

母ちゃんの足元に来て寝た💤

雨の中、可愛い子達に寄り添われて幸せな気持ちでお仕事(余裕がある時限定)


f:id:B-DOGS:20220606180413j:image

 

お昼休みに帰ったら、アロンも寝てた👍

 

午後から施設の義母へ面会

 

その後、レイアのオゾン療法、2回目

激しい運動もさせて無い事もあるだろうけど、

硬かった体がプニョプニョしてきた👍

 

膝は内側に緩い

でも、外れる訳では無いので

パテラではあるけど、そんなに気にしなくて良い‼️

ともかく、体重管理・・・これにつきます!と

体重が元に戻れば運動も出来ますよ!と

 

ご飯減らしても痩せない

これ以上は必要な栄養取れなくなるから減らせない

運動もしてないしね〜、痩せないよなぁ⤵️

レイアのサイズじゃぁね、歩くくらいじゃ落ちないだろうし・・・

 

母ちゃんのダイエットと一緒じゃ❣️