B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月9日・・・アロンの経過

f:id:B-DOGS:20220609201117j:image

 

落ち着かない様で鳴いてる💦

 

父ちゃんが、お友達投入(ただの椅子)

すんなり寝た💤

 

 

ここ最近、夜中に何度も起こされてて

昨日も夜 起きていられず 23時就寝💤

 

またアロンの鳴き叫ぶ声で目が覚めた👀

時間は1時・・・2時間は寝られたか!

 

部屋の電気はつけたまま寝たのに、

消えてるから・・・

先に父ちゃんが起きて、色々やっててくれたのがわかる

 

袋の中に💩出てた

気持ち悪かったみたい

 

交換しても鳴き叫び😩

こうなると手がつけられない

座薬入れて、オヤツ代わりのフードあげて

 

f:id:B-DOGS:20220609212348j:image

(これ!ただ今 大活躍✨)

 

食べ終わったら寝た💤

 

その後、久しぶりに朝まで寝てくれた👍

 

 

ご飯は今日もウエットしか食べない

朝は食べずに、お昼に母ちゃんの手から食べる🫲

 

自分で立ち上がる事も、2回に1回しか出来なくて・・・

 

ただ、まだ目に力はあるし

体温は高いし

抱っこすれば、肉感はしっかりとある❣️

 

週末の大会は、

レイアの足も完全じゃ無いし

アロンの介護で母ちゃんダウン⤵️

って事で、おやすみ⭐

応援には行こう📣