B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月10日①・・・アロン

一昨日の夜中にトイレして寝た

昨日の早朝 3時に鳴いていたけど、

私が起きられず・・・父ちゃんが起きてトイレ出ししてくれたそう!

 

昨日の夜も10時頃にトイレ出しして、

お風呂🛀に入っていたら又 鳴いてる

 

11時過ぎに、一度寝た父ちゃんが起きてきて、トイレ出し

 

今朝の朝方の4時に鳴いて、

又 私が起きられず・・・

父ちゃんが起きてトイレ出ししてくれた☺️

 

野菜を大量に買ったまま、

(今、実家の両親のオカズも少し作ってるので)

買い物カゴを床にそのまま置いておいたら

そこに挟まって動けなくなってたそうだ💦💦

 

今までは、

キドニアのドライと

アニモンダのウエットの半々のご飯なんだけど・・・今日は食べない

 

大鳴きと言うか、

叫んで怒ってる💢

 

食べたくないらしい・・・💦

でも、お腹は空いているらしく

フードボールの前で鳴く・・・!

 

ソロのフード少々と

レイアの野菜ペースト入れたら

ガツガツ食べる

 

もう良いかな・・・

食べたいものあげるだけで・・・

 

f:id:B-DOGS:20211210093331j:image

 

朝 9時30分、やっと落ち着いた😮‍💨