B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月27日

暑さがぶり返して、またバテている🥵

 

早起きしてランに行こうと思っててのに、逆に寝坊💦💦

ワンズに申し訳ない、朝はトイレ出しのみ

 

暑さの割にワンズは変わりなく元気⤴️👍

 

レイアの💩は、あきらかな血便🩸はなく、免疫抑制剤が合わない‼️って事は無さそう👍

 

ソロは食べすぎると、糸の様な💩が出るけど

その様子見ながらフード量を調節する

 

アロンの💩は凄い良好で、

風土犬の強さかな🎶って感心するばかり

 

 

 

今日は、アロンが寝てる間の午前中は孫ちゃんズの付き添い

 

f:id:B-DOGS:20220727132205j:image

 

市内の海浜公園の水の遊び場❣️

喜んで遊んでたけど、帰りは「帰りたくない」と不機嫌😅

楽しかったようだ🎶

 

f:id:B-DOGS:20220727165840j:image

 

レイアのストックが足りなくなってきて

ある物で作る

ホント、いつもの❣️

 

大根・人参・小松菜・青梗菜・赤と黄色パプリカ

リンゴ・シメジ・キャベツ・後からカボチャ・・・10種