B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月15日・・・楽しかった💕

💟

ずーっと楽しみにしてた日💕

ワン友さんが遊びに来てくれた🥰

 

f:id:B-DOGS:20221016092944j:image

 

四十九日まだでしょう❣️と素敵なお花までいただき恐縮ですが

主人もとても喜んでくれました

 

義母も、嫁は今一つだけど、友は最高⤴️と 喜んでくれてると思う😘

お気遣いいただき、ありがとうございました🤲

 

アロンの目に力があるので、

まだ元気、安心したよー!と言ってくれて

 

怪獣レイアをナデナデしてもらい

レイアも他の人に優しくしてもらい慣れて無いので、最初興奮したけど、

後半は隣でゴロゴロしてた💕

やっぱりハンドリング上手いなぁ👍

 

ワン達が繋いでくれたご縁、

ありがたい😍

楽しかった💕

今度は是非もっとゆっくりと、会いたいよ〜⤴️😊🎶

 

💟

アロンのおチ○チ○から、膿が出てたので

夜に病院🏥

(19時30分までやってるので、とても助かる)

 

まぁ、入り口近くに炎症

今は直ぐに下痢するので、飲み薬の抗生剤は怖いので、何か塗り薬を〜❓とお願いしたら

 

現時点ではゲーベンクリームで良いのでは❓と

家にある!

聞きに言って良かった🥰

 

💟

レイアが数日 血便らしき物が🤔

あー、確かビーツがダメだったかも❓と

新しく作る

 

f:id:B-DOGS:20221016094318j:image

 

大根・人参・小松菜・カボチャ・リンゴ

ブロッコリー・赤色パプリカ・シメジ・エノキ少々・・・9種