B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月29日・・・レイアの経過

昨日は義母が救急搬送、その後入院🏥

他の家族も入院してて・・・

 

お婿さんは出張につき、

安全面考慮して、娘と孫ちゃんズは夜はお泊まりに来てる🎶

 

日常はバタバタしてるけど、

なるべくワンズの散歩や遊びは通常通りする様にしてる

 

f:id:B-DOGS:20220729104431j:image

 

ソロは、今朝は父ちゃんと明君と朝散歩へ

日常が落ち着かない割にリビングでくつろぐ💕

 

 

f:id:B-DOGS:20220729104149j:image

 

反対側で孫ちゃんズがテレビ見てるけど

レイアも落ち着いてる

自分からリビングでくつろぐ👍

 

免疫抑制剤飲んで、💩は臭い匂いが減り、色も綺麗✨

(ちょっとザクザクしてるし、柔らかんだけどね)

今日からステロイド1/4錠へ減らす

 

 

アーちゃんも動けないけど、元気👍

1〜2時間毎に水を飲ませるのが忙しいけど

可愛いさと食欲満点💯