B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月13日・・・落ち着いた✨

お盆は介護三昧😆

介護必要な人が、アロンの他に2人居て、毎日 何かしらある

 

頭の中は忙しく・・・

お墓参りに娘と行って、車の後輪を畑に落とす😱

 

父ちゃんと婿さん呼んで、

たまたま居合わせた、同業者の方に後輪押してもらって、どうにか車を出す🚗🚙

 

昨日から、なんだかなぁ😨な・・・

 

 

💟

アロンは昨晩、22時頃にも下痢便出て

今日は病院行こうか🏥と思ってたら

父ちゃんが

「良く動いてるし、顔もスッキリしてるから調子悪くない❣️、病院行かなくても大丈夫🙆‍♂️じゃないか」と

 

父ちゃんは物事引いて見てくれるので

私よりも客観的、信用してみる

 

お昼にまあまあの💩一回

食欲は鬼の様、前のめりで食べてる

ほぼ復活✨⤴️

 

💟

ソロはまだ軟便だけど

昨日みたいな粘膜無し!

元気・食欲、良好💕

 

2頭共にディアバスターで効果あったので、

大した事は無かったんだろうな・・・

 

💟

レイアはタイロシン飲めば良くなる

完全では無いけど、まずまず👌

 

台風前の気圧💨が原因だったのかな・・・

とりあえず、ホッ😮‍💨