B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月14・15日・・・抗生剤が・・・💦

歯が折れてる事が判明してホームドクターに駆け込んで、

感染してると危ないので‼️と、セフェム系の抗生剤が出てた!

1錠飲んで、臭い軟便💩

 

抜歯した病院🏥で、その話をして

別なセフェム系の抗生剤が出てて

同じく1錠飲んで、吐き気と咳😭😨

 

昨日の夜にホームドクターへ駆け込む

 

薬は中止して

タイロシン(これは念の為ずっと飲んでた)とステロイドを半錠から1錠へ

 

来月の整形外科の検査‼️、大丈夫かなぁ💦💦💦

 

痛み止めも出てて、それは服用

今日の夕方には、吐き気や咳も止まり

可愛い顔を見せてくれる💕

 

f:id:B-DOGS:20220715183207j:image

 

ちょうど、白髪の辺りがまだ腫れてる

早く落ち着きますよう🙏

 

昨日と今日は涼しくて、アロンがけっこう寝てくれて助かる🎶

ほとんどエアコンの部屋に居るんだけどね、

それでも違うらしい!