B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月9日

昨日と今日は、レイアを動かす為にランヘ

大会の応援・見学も❣️

 

久しぶりだね〜🎶と言われて

 

そうか❓いつも来てるし・・・と思ってたが

先月は義母の体調悪く、行かなかったんだ

 

久しぶりの大会は、自分が出ていなくても楽しく、(出てないから楽しいのか😚)

レイアで苦労した事が、今 苦労してる人を見て懐かしくもある(笑)😆

 

見てて思うのは、人の目線のタイミング

人が先に見たら、犬への指示は違うから

犬はパニック興奮するので、思う通りには動いてくれない

ただでさえ大会の雰囲気で興奮してるしね

見てるとわかるんだけど、自分がやってる時は出来ないもんなんだよね😅

 

あと、下の追い風はやっぱり難しいよなぁ・・・

まぁ勉強になりました🤔

 

 

 

最近のレイアは毛艶は今一つだけど、概ね好調、体重も食後13.7キロ👌

今日もスローミス以外はほぼキャッチしてたし

(でも大会の雰囲気で興奮はしてた、出てないのにね)

夕方は父ちゃんと2時間のロング散歩🚶‍♀️

 

ソロも好調、昨日は💩を師匠に褒められてた😘

 

アロンは昨晩と今朝、ご飯をあまり食べず・・・落ち込んでいたけど

夜は完食👌