B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月10日

昔の体育の日、10月10日

(今はスポーツの日なんだってね😆)

 

雨も止んだので、せっかくの休みなので、SWコンビはランで走る💨

 

レイアもディスタンス少々

スローミス以外は完璧❣️、手元も良い

(まぁ、練習では出来るのよね、笑)

 

昨日、フリー見てて、やっぱりやりたいなぁ⤴️

私はディスクが好き🥏と言うより・・・

コマンドを言う

犬がこちらを見る

ディスクはあっちだよ!と指示をして

犬がキャッチする

そのやりとりが好きなんだよなぁ

 

常にコマンドがほしくて

尽きない作業意欲

本当 ボーダーコリーらしい、その魅力満載のレイア❣️

やりたいなぁ

レイアとフリーやりたいなぁ

(しつこい.笑笑)

でもね、体の事を考えると無理だろなぁ

体調良い時、簡単な事なら出来るかなぁ

(しつこい😅、だから犬もしつこい犬になる)

 

まぁ、レイアとのフリーは笑い話だけど

 

アロンがねぇ、深刻・・・

 

昨日はあまり食べなかったのに、今日は下痢してた⤵️

手作りも もう受け付けなくなってきたかな😭

 

犬歯が下の唇に突き刺さり壊死が始まる😭😭

痩せすぎたせいかなぁ・・・

明日、病院で相談🏥