B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月24日

あっという間に暗くなる🌠

そして、今日は寒かった

 

小さいハイシニアは、せめて暗くなるなる前に散歩へ行きたいと思い、16時30分

 

アロンは爆睡の時間の様で、体を揺すっても爆睡💤

手を持ち上げてもパタンと落ちる

爆睡してるのに、寒いところを連れ出すのも体には良くないよな⤵️と

ソロとだけ散歩へ行く

 

で、帰ってくると起きてるし🤣

 

真っ暗になった17時15分

レイアと一緒には散歩出来ない

 

f:id:B-DOGS:20221024230301j:image

 

カーテン姫は、ちゃんと大人しく歩く事は、

未だに母ちゃんとのマンツーしか出来ないしね💦

 

父ちゃんとすら前半は引っ張って歩くし

 

週末に息子君も歩ってくれた様なんだけど、無理だったそうだ・・・

あいつ(レイア)は一生無理❗️と呟いていた🐥

 

ちなみに、いつも歩く公園では

母ちゃんの隣を歩き

他の犬に吠えられてもスルー出来て

超お利口な犬で通ってるんだけどね(笑)