B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月1日

昨日と一昨日と、ランヘ行くのに🚙

アロンはずーっと鳴き通し😨

 

今まで3頭ともに車で鳴くような事もなかったので、私的には けっこう辛い‼️

 

でもって、柴の鳴き声は独特で、

心臓に悪いんだよね💦

 

ランに着けば、ご機嫌

帰ってくれば、爆睡

良い事づくめなんだけど、行く時の鳴き声がなぁ😰

 

 

今日は平日 通常運転

ソロが散歩で、一人では歩かず・・・

(一人だと、止まったり、抱っこをねだったりね)

レイアと一緒に歩ってもらう🚶‍♂️

 

若い頃は、

「多頭じゃなければ1頭づつ、もっと時間かけられたのに」

と後ろ暗く思った時もあったけど

 

今は多頭で救われてるところもあり👍😘

 

f:id:B-DOGS:20211101215804j:image
f:id:B-DOGS:20211101215808j:image

 

夜は床暖♨️

下から温まるので、冬でも体伸び伸び

 

床暖、失敗したかなぁ🥲と思ってたんだけど、

今は正解だったなぁ!と


f:id:B-DOGS:20211101215813j:image

 

何でも悪い時あり、良い時あり!って事か(笑)