B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月6・7日・・・レイアのオナラ💨

6日は暖かかった☀️

大会の日も、このくらい暖かいなら、ソロも行けるんだけどなぁ🎶

 

夕方散歩は父ちゃん、たっぷりと歩いてくれた⤴️😊🎶

 

 

7日の今日は、母の病院付き添い🏥

早くに出たので、娘にソロの散歩を頼む

 

夕方はたくさん歩こう⤴️と思ってたのに

風が凄く冷たい🧊

結局、ソロは留守番で、レイアのみに‼️

 

 

ここ最近、夕飯前になると

レイアがオナラする💨

 

プ〜〜〜〜💨💨💨

長くてデカイ🤣

本人は自分のお尻をガン見👀👀

 

私と父ちゃんは顔を見合わせて笑う😆

 

でも、笑ってるところではなく

なんでかなぁ🤔

 

昨年からとても良かったプロバイオティクスが販売中止になりエンザイムで過ごしてきたんだけど・・・

 

何人かの方から紹介していただいた物も試したけどダメ👎だった😢

 

ただ今、チンキのプレバイオディクス試してるんだけど・・・何かないかなぁ

 

乳酸菌も動物性のものはダメだし、大豆もダメだしね(オカラも)

なかなか難しい😮‍💨