B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月1日・・・寝室の番犬🐩

寝込んでる間に新学期になってしまったな!

 

ワクチンを昨日の17時に受けて、

21時頃から両肘が痛くなり、

お風呂🛀へ入って、22時30頃に寝る💤

 

雨でアロンのトイレ出しもしなかったけど、

寝てくれて、そのまま朝まで寝てくれた

助かった〜👍

 

今朝は5時に父ちゃんがレイアを迎えに来てくれて

レイアとアロンの散歩をしてくれた😍⤴️

 

7時に起きたら、腰が痛いし、怠いし、ともかく眠い🥱

 

人と犬達のご飯済ませて寝る

 

お昼頃に、娘がレイアのトイレ出しと

夕方の食事を持ってきてくれてた🥰

ありがたい🎶

 

また夕方まで寝る💤

一日中ひたすら寝る

 

ずーっと、ソロは一緒💕

トイプードルは、婦人の寝室の番犬として作出されてるそうで、まさにそれね❣️

関心するほど一緒に寝てた

 

夕方は足が痛くて怠い

段々と痛みは下がってきてるので、明日には楽になるかな🤔

痛み止めは4回飲んだ

ワクチンでこれなんだから、本当に罹ったらキツイだろうなぁ