B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月4・5日

基本的に暖かい時間帯にランへ

 

昨日は皆んながコート設営中に

ずっと気になってたトイレ🚽掃除🧹🧼

 

今日は大会のお手伝いを少しだけして帰宅

 

食料品買い出してて

夕方はレイアのご飯🍚

 

f:id:B-DOGS:20230205201956j:image

 

レイアの今のタンパク源

パカ‼️って開けるだけなので楽チン🎶


f:id:B-DOGS:20230205201952j:image

 

定番の大根・人参・小松菜・カボチャ・リンゴ・シメジ

青梗菜・蕪菜・赤パプリカ・白菜・・・10種

 

5.5ℓ鍋 これで4日分位かな

シメジは半バック食べる事になる

キノコ🍄って大事なのね😘

 

話は変わって、

レイアさんの夜は毎晩sudokuやってて

最近、やっと手を横に力ずくで動かす時が出てきた

 

小さい頃にイーちゃんがやってるのを見てたから、

ボーダーって直ぐに出来る様になると思ってたんだけどね〜〜😮‍💨

 

本人が考える前に、何でも誘導してきちゃったからなぁ😅

育て方の問題でしようね💦

 

まぁ、長く遊べる❣️と思う様にする