B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月18日・・・久しぶりの映画

天気予報みると、今日はずーっと雨

 

朝レイアとは少し歩いて、雨の中オモチャで遊ぶも、ソロは出せない💦

 

せっかくの休み、一日中雨だとなぁ☔️

休みの日にワンズとゆっくり外遊びしたかったなぁ

まぁ、お天気相手に文句言ってもね😅

 

 

20と数年前

娘の少年団 ミニバス🏀時代

子供達とママ友とハマったslam dunk

映画やってるかな🎬❓と調べたら、

やってるし、時間も良い👌

って事で一人で見てきた👀

 

映画とかドラマを何時間も座って見てるの飽きちゃう人なんだけど・・・

結果がわかってても面白かった

 

f:id:B-DOGS:20230318204009j:image

 

炎の男、三っちゃん?

リョータ君の話じゃなかったか❓とか思ったけど

 

大会中に使ってる旗がシールになってた🤭

このシールをどこに使おうか🤣🤣