B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月2日・・・家族で那須旅行①

両親が皆んなで那須に旅行へ行きたい❣️と

歩けるうちだから!と姉妹で計画

 

両親と、私達姉妹3人

孫達全員の5人とうちの婿さん

(20代サラリーマンの2人は日帰り💦)

うちの孫達、両親から見るとひ孫の2人

実家の犬ポポと、ソロとレイア

 

(当初レイアもメンバーに入ってる‼️と聞いて

飼い主の私がビックリ👀だったんだけどね)

 

総勢13人➕3ワン

全員 体調良く、天気もまずまず

良い旅行でした(疲れたけどね😘)

 

f:id:B-DOGS:20230404094806j:image

 

f:id:B-DOGS:20230404095210j:image
f:id:B-DOGS:20230404095213j:image
f:id:B-DOGS:20230404095207j:image

 

みんなで釣りして

 

f:id:B-DOGS:20230404095604j:image
f:id:B-DOGS:20230404095608j:image

 

釣った魚を焼いて貰って

ひ孫と一緒に食べる両親💖

 

f:id:B-DOGS:20230404095912j:image

 

未就学児はロバ


f:id:B-DOGS:20230404095915j:image

 

小学生は馬🐎

 

その他にも餌あげたり、うさぎ🐇触ったり

アーチェリーしたりそれぞれ楽しむ

 

f:id:B-DOGS:20230404100125j:image

 

レイアは最初の休憩所の道の駅で

皆んなに囲まれてパニック興奮💨💨

 

牧場では、1頭でゆっくりと出す

まぁ、興奮してるけどね😨

ボーダーコリーをここに出す必要も無いんだけど・・・

興奮する場所でも私と居られる様にのトレです

 

まぁ70点くらいかな😆

 

f:id:B-DOGS:20230404100518j:image

 

お泊まりは、こちらのホテル

1リビング2寝室


f:id:B-DOGS:20230404100514j:image

 

暖炉はあったけど、暖炉つけるほど寒くはない

 

ドックランも併設されてて、

皆んなが休憩中にレイアと遊ぶ

 

夜はバーベキュー、外は寒かった😨

 

翌日に続く・・・