B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月3日・・・家族で那須旅行②

朝起きて、レイアと1時間遊び

温泉に入りチェックアウトしてからご飯

バイキングなんだけど美味しかった💖

食べるのに忙しく写真無い😆

 

ハイランドパークに入り

お天気良く、桜も満開🌸


f:id:B-DOGS:20230404101626j:image

娘家族とは、ここで解散

(たっぷり遊んできたそうだ)

 

行く時は息子に運転して貰ったけど

息子君は日帰りで帰ってしまったので

帰りは一人で運転

 

時間をかけてゆっくりと🚙

 

行きの道の駅の興奮をリセットしたいので

道の駅でダウンの練習

(道の駅は月曜日休みなので、静かだったけど・・・、まぁリセットしとくことは大事かと)

 

f:id:B-DOGS:20230404101554j:image

 

2頭で下にいればお利口なんだけど

ソロが抱っこされると吠える💨💨

納得いかないらしい

今まではアロンがいたから

アロンとルールが一緒だったけど

ソロと2頭になり、家の中でルールが違うのが問題

 

体に不具合のある3キロ未満の15歳の子に

今更 大きくルール変えられないので

レイアに頑張ってもらうしかない

レイア、頑張れ💪