B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月27日・・・洋服・腹巻👕👚

犬達を育てて、分岐点でお世話になった方が居る❣️

流れだったのだろうな〜⤴️とは思うけど、

本当に有難い、感謝です💕💕💕

 

レイアの胴体を育ててるママ達

 

同じ犬舎で相談に乗ってもらって、色々な先生を紹介してくれたママ

 

特にベルヴェットの先生の整体

プラーナの先生の食事療法

地元のかかりつけの先生

(プラーナの先生が血液検査の見方を褒めてらした)

 

おかげさまで、我が家の子達は

元気な生活が出来ている👍

 

で、前の2人の先生方が言われる事が

★内臓を冷やさない

・・・なので、ご飯も人肌であげる❣️

(特に我が家は皆、痩せ気味だからね)

★腹巻の着用

 

人間用のネックウォーマーとかを、腹巻で良いそう😊👌

 

シニアズは裏起毛だったり、

フリースだったり、

レイアは洋服だったり、孫のパジャマのリメイク(爆)

 

f:id:B-DOGS:20201227103516j:image

 

外に行く時は、防寒具も着せてる

 

いつもは冬場に痩せて来るんだけど、

今年は皆んな良く肉が乗ってる👌🎶

 

追記、夏場もエアコンで冷えるので、

薄手の腹巻着用が理想らしい😊