B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月16日

クラブで初心者講習会のお手伝い❣️

犬がリーダーで、気分が乗ればやる、または手元が悪い

まだ、犬が人と遊ぶ楽しさを知らない

あるある!だよ、自分もそうだった

 

5頭みたけど皆んな良い子💞

オーナーさん、頑張ってくれると良いなぁ

競技やったら凄く良さそうだったなぁ☺️

 

1日ほとんど立ってたけど、膝はそんなに悪く無い

レイアともディスタンスも少しやったし

大会だと無意識に足に力入ってるんだろうなぁ

(で、レイアも力が入る😅って事かと・・・)

 

f:id:B-DOGS:20230417113758j:image
f:id:B-DOGS:20230417113810j:image

 

桜とレイア🌸、

Kちゃんに撮って貰った、いつもありがとう🥰

芝生と空の青と桜のピンクで綺麗✨

 

初めてレイアからKちゃんに挨拶に行き

たくさん撫でて貰った💞

こうゆう風に犬が自分から行くまで待っててくれると嬉しいよね〜、ありがとう😊

 


f:id:B-DOGS:20230417113801j:image

 

ちょっとダンベル持来、これは一番最初に覚えたので完璧✨

 

でも、面白くなかったようで少し興奮🤏

噛めるオモチャを与えたら、布を食べ始める

「食べないで、ペッとしてね」

この否定の言葉が気に入らず

又ギャン吠え💢

強い圧のライダウンのコマンドで抑える

 

 

f:id:B-DOGS:20230417113807j:image

 

ソロものんびりとお散歩

カメラが嫌いなんだよね😆

 

f:id:B-DOGS:20230417113804j:image

 

鯖以外、ほとんどのタンパク質にアレルギーあると思われ

昆虫のフード🐜🦗をKちゃんが一緒に買ってくれた⤴️

 

オヤツくらいなら食べられるかなぁ

臭いのよ😫

犬には芳しいらしい

凄い食い付き