B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月22日・・・さよならね

今日、クラブの方のインスタとかブログで

クラブのワンコさんが旅立った事を知った

 

大きな女の子で、アロンが大好きで〜、

チョッカイかけては叱られてた😆

 

パパとママにとても可愛いかられてて

大型犬としては長生きだったとは思うけど・・・

一緒に暮らして、居るべき子が居ない・・・

虚しさを思うと、切ないです😭

 

お体ご自愛してほしいですね

 

 

お仲間だった、ハイシニアのアロンさん

この方の昨日は、

また12時頃にギャン‼️

そして散歩

 

落ち着いた頃、と言っても1時30分頃

レイアがワンワンワンワン‼️

なんだよ❓

主人も降りて来た

 

多分 泥棒かなぁ❓

裏のお宅の外飼いのラブちゃんが亡くなったので、後ろの防衛が薄くなってた

 

レイアは勝手口を睨んで吠えてたそうなので

まぁ泥棒だろうと!

番犬のお仕事もこなしたみたい

 

朝散歩で団地内にパトカー🚓来てたので、

ほぼ確定💦

 

県の中で2番目に住みたい街

(守谷の次で、つくばを抜いたらしい、笑笑)

その中で一番人気学区

しょっちゅう泥棒騒ぎがある

 

犬が3匹居るのは心強いよ👍