B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月19日

アロンが居たリビングには、義母の生花がありエアコン低め😨

 

他に座敷とかの部屋の無い我が家💦

広めの洗面所(4畳)が、今のアロンの寝床

寂しいだろうと、父ちゃんがぬいぐるみを置く🧸

 

目👀は見えて無いと思うけどね(笑)

 

f:id:B-DOGS:20220919211535j:image

 

先週、体が冷え切って反応もほとんど無くて

娘と、

「ばあちゃんがアロン連れてこうとしてるんだわね」

と、言ってたんだけど・・・

 

「アロンは断ったんだね」

と、最近は体が暖かくなってきて

目👀にも力が出てきた❣️

 

f:id:B-DOGS:20220919212020j:image

 

元気そうなので、今日も雨の隙間を縫ってランヘ

 

f:id:B-DOGS:20220919212052j:image

 

f:id:B-DOGS:20220919212057j:image

 

居られたのは40分くらい

少しの自由運動と、レイアのディスタンス1回のみ❣️

 

でも、レイアは朝 父ちゃんが5キロの散歩してくれてた

 

ボーダーと暮らすなら、本来これが毎日必要なんだよね🤗