B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月11日・・・卵黄プラス

仕事を速攻で終わらせて、ランに向かう。

週末、大会参加するのに最終調整!

が、着いてトイレ出ししたら、またもや 大雨ですよ😭

 

f:id:B-DOGS:20190911195835j:image

(この写真見るとホント傾斜凄いよね‼️)

 

雨の間は楽しいお話タイム💓

今日もご馳走さまでした🥰

 

雨が止んで投げ練して〜、滑るから帰ろうかな?とも思ったんだけど。

レイアずっと動いて無いしなぁ💦

それに動いた後の様子も見ておかないとなぁ!と思い直し、軽くディスタンスのみ1ラウンド分だけ。

良い動きだし、冷静(ランに誰もいないから、笑笑)だし、綺麗なキャッチしてました👌

 

アロンも心配してた様な痛みは無さそうなので、とりあえず一安心👍

キドニアを試食にいただきましたの🎉

少しだけプラスして〜、

アロソロ共に体調 落ち着いてるので、今晩は卵黄プラス♫

 

f:id:B-DOGS:20190911200331j:image

 

そして、母ちゃんも頂いた美味しいデザートプラス♫

チョー美味しかったよ、ありがとう😍

 

f:id:B-DOGS:20190911200653j:image