B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月10日・・・アロンの事

f:id:B-DOGS:20190910095622j:image

 

毎月、整体に通っても、ずっと悪かった腰は追いつかない💦

1週間くらいで戻っちゃうのよね⤵️

若い犬の急性の怪我と違って、

シニアの整体へ毎週 東京までは通いきれない

 

先生が、ママが家で補助しよう⤴️

レイアのトロットの代わりだね👍

と、教えてくれた♫

 

朝に晩にキュ〜とな!

やり始めました。

アロン的には立ってられるのは15分から20分だから、そのくらいで終わるように。

 

なんだか、やり方間違えてた?

なんか悪くなってる気がする💦💦💦

ホント、泣きたくなってくる😢

 

体重もね、夏の間に0.5キロ痩せちゃった💦

人で言えば2〜3キロかな?

元々 太らせても無いし心配⤵️

 

f:id:B-DOGS:20190910162551j:image

 

13歳の柴犬なので、別な世界へ行かないように引き留める事もしておかないとね!

 

ハイシニアと暮らす‼️

色々あるね・・・。