B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月21日

昨日の散歩で、レイアの左後ろ足がなんとなく動きが硬い気がする💦

特にビッコとか引いてる訳では無いんだけど、

足捌きが硬いイメージ!

 

今朝 早く出て、午前中の最後にベルヴェットさんに駆け込む

 

f:id:B-DOGS:20201121165413j:image

 

大ビンゴ‼️と先生から褒められた

 

いつもの右もズレてるんだけど、

この左は痛いと思うよ!と。

 

明日が大会なのもお話して、調整してもらう❣️

 

このままメンテナンスちゃんとしてれば、

あと1年くらいはフリーはオッケー👌と。

 

ソロはけっこう悪くて、

もうそろそろ終わりにするか❓

投げて止まってから取りに行かせる様にする様に❣️と

それでもズレてくる様ならば、もう終わりかな😭

 

アロンもかなりズレてるんだけど、

たくさん歩いてるんだね👍と

調整すると直ぐに治るそう😙

散歩終わって、家の中でキレ走りをする話をしたら、交感神経とか副交感神経とかの話をされて(よくわからなかった、ダメな生徒💦)

動の動きばかりでは無く、頭を使ってみてね💖と(これはわかる👍)

 

やっぱり寒くなってきたので、整体的に悪い子が全般に増えてるそう⤵️

 

f:id:B-DOGS:20201121170118j:image
f:id:B-DOGS:20201121170114j:image
f:id:B-DOGS:20201121170110j:image

 

2時30分に会場到着‼️

先にアロソロで一周歩く🚶‍♂️

レイアも馴致する為に、オヤツ使ってゆっくりと歩く🚶‍♂️

練習のガサガサ感!

音もあちこちから けっこうな音で📣

 

馴致どころか?

余計にパニック起こすかな😅と思ったけど、

さすがに もうすぐ8歳!

どうにかオビまで出来た

投げ練習までして、早めにホテルへ🏨

 

ワンズも早めに夕飯食べさせて、

夜も早めに寝せないとね!

ソロには湯たんぽ2個(笑)