B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月12日・・・レイアの事

 

お里のZⅡ(ゼッツ)という、素晴らしいオスに惚れ込んで、別な母犬で予約していた。

 

BEBEが小さな女の子を生んだ!と知った。

「あ、私の子だ」

なんの根拠も無く、でもホント素直にそう思った。

 

f:id:B-DOGS:20190912142754j:image
f:id:B-DOGS:20190912142758j:image

 

 

写真を見て、鳥肌が立った!

(2〜3年間は写真を見る度にたってたなぁ)

 

動画がアップされた⤴️

我が強そうで悩んだ⤵️

悩んで1週間、決め手は

「私が最初に見つけた子、他の人が大会で連れていたら絶対 後悔する」

 

ボーダー入れるに当たり

➀ 先住の小型犬達と仲良くしてほしい

➁ アロンみたいにキャッチ上手だと良いな

➂ ソロみたいに最後まで一生懸命な子が良いな

 

思った通りに育ってくれましたよ💓💓💓

(若い時はメチャクチャ苦労したけどね😨)

 

沢山の良い夢見させて貰えました!

凄く頼りになるパートナー

 

今週末に、群馬で開催される、国内最高のフリースタイルの大会へ参加してくるよ。

今のルーティン最後で。

 

今後はレベルを落として、来年K9ファイナル(出られればの話)で、フリーは一度 一区切りしようかと思って。

 

レイアの足や腰を一度 しばらく休ませます。

もしかしたら、数年後 中級で復活するかもだけど(笑)

 

今回は水戸のお仲間が一緒なので、心強い💓💓

最後のチャレンジするフリー、思いっきり楽しんできます🥰⤴️