B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月14日・・・練習会

f:id:B-DOGS:20191014211830j:image
f:id:B-DOGS:20191014211915j:image
f:id:B-DOGS:20191014211926j:image
f:id:B-DOGS:20191014211920j:image
f:id:B-DOGS:20191014211902j:image
f:id:B-DOGS:20191014211857j:image
f:id:B-DOGS:20191014211910j:image

 

レイアはディスク練習会🥏

N氏から頂きました👍

メッチャ可愛いです😍❤️💕

1枚目はいかにもレイアらしい♫

 

相変わらず興奮してて⤵️

キャッチは冷静だけど⤴️

また、内転筋痛めたようです⤵️

 

練習会へ参加してた方から 別なアプローチすすめられました

施術して治って、1回やっただけで戻るのでは、見直しが必要かなぁ!と。

とりあえず、そちらを やってみようかな‼️と思ってます

 

お腹の方も お芋で即効性は無かったようで、

今日は練習してカロリー使ってるので、

明日はお腹を休ませるのに絶食してみようかと思う

レイア、頑張ろうね😊

 

 

アロンもソロも好調👌

シニアが落ち着いててくれると、

腹が座る!肝っ玉が座る!落ち着く!

とりあえず ここが問題無い‼️って凄く大事⤴️👍