B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月13日・・・ベルヴェット整体

昨日の夕方、掃除ロボットかけるのに、ソロとアロンを2階のベットへ!

自分から降りる事は無いので、安心してたんだけど、迎えに行ったらアロンが降りてた😨😨😨

もう、なんか終わったな⤵️的な・・・

 

ストレッチするとギャン‼️って鳴いて、私の手を噛もうとするし(噛まないけどね)・・・

 

今朝、明け方と共に整体のベルヴェット動物病院目指して出発する気 満々だったけど

主人が、あちらは被害が大きいので 休みかもしれないから、確認してから行くように!と

(そりゃそうだ!、行って休みじゃたまらん💦)

 

8時に自宅を出て、高速乗る直前 病院へ電話☎️、何度しても出ない⤵️

9時5分前、やっと繋がり通常営業との事で、さぁ高速に乗ろうとしたら閉鎖😱

首都高は調べて行ったけど、まさかの常磐道閉鎖とは・・・

 

ともかく 少しでも近づこうと下道を延々と走る事、2時間30分!

10時30分に桜土浦が解除になったので、そこから乗って、11時40分に到着

約3時間30分、ノンストップ‼️

自分の この根性に惚れ惚れしながら診察

 

f:id:B-DOGS:20191013210726j:image

f:id:B-DOGS:20191013210737j:image

 

アロンの昨日の出来事を伝えて〜、

ソロの2週間前の旅行の後に体をくの字にした事を伝えて〜、

レイアの、大会でキャッチした様子を伝える

 

アロンとソロが各1箇所づつ!

レイアがいつもの右の内転筋と首を各1箇所づつ!

 

前よりも調整する場所が減ってきてる

コントロールが上手く行き出してる👌との事

(サプリ!、サプリが大きいんだな♫)

 

3頭 調子悪くて、落ち込んで病院🏥駆け込んだけど、診察してもらったら実は結構良かったらしい!

 

行くのに凄く疲れたけれど、頑張って行って良かった

明日から練習の許可も出たし、明日は新しいフリーの試しをしてこよう😘

 

帰りはトイレ出しと少し自由運動を!と思いランへ

お仲間がたくさん練習してたよ

 

レイアの💩が固まらなくて、心配&落ち込んでる話をする!

 

レイアと同じ犬舎のママが、

「腸内フローラが崩れちゃったんですね、サツマイモは?」と

昔 レイアの里のママさんにも教えて貰ってたなぁ

帰りに早速 買ってきて蒸してあげました

効果あると良いなぁ

 

f:id:B-DOGS:20191013211605j:image

 

ランへ行く途中、水没してるところがあり⤵️

よく食べた爆ハン

ママ達と楽しかった、オシャレ中華屋さんも⤵️

通うのも遠回り!

ホント大きな台風でした💨

我が家はなんの被害 無しでしたが、

みなさん、被害は大丈夫でしたか?