B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月8日・・・ベルヴェット動物病院・整体

昨日の夜にレイアがビッコを引いている😨。

去年の夏を思い出す😭😭😭

 

とりあえず、朝一で病院へ行こう!と思って寝ても、心配で眠れず・・・

明け方、レイアの手を握り締めながらウトウトしただけ

早朝 出発して、9時には病院着

予約優先で、急遽飛び込んだので空き時間に入れてもらう

 

いつもと違う場所を痛めてるよ!

レイアにしては、悪いなあ👎と

でも、さすが先生‼️、一発で治してもらい、帰りには普通に歩ってる

 

これを見ちゃっうとね⤴️⤴️、やっぱり凄いや‼️

先生の整体 最高👌

週末の大会参加もオッケーだそう

 

ソロは2週間前の頚椎痛めたところ!

あと、パテラのところを集中して治してもらう。

 

アロンはいつも通り😊

トロットの代わりになる、私の施術方法をならう

 

 

夕方はランへ!

トイレ出しと投げ練♫

仲間とおしゃべり🥰、1日の癒しでしたわ、ありがとう❤️