B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月25日・・・みなとよこはま動物病院

朝5時に出て8時着、休日ならばもう少し早く着くかな?

 

f:id:B-DOGS:20191025110319j:image
f:id:B-DOGS:20191025110312j:image

 

駐車場にも待合室&トイレ♫


f:id:B-DOGS:20191025110308j:image

 

坂を上がって行っての入り口


f:id:B-DOGS:20191025110348j:image
f:id:B-DOGS:20191025110344j:image
f:id:B-DOGS:20191025110403j:image
f:id:B-DOGS:20191025110352j:image
f:id:B-DOGS:20191025110406j:image

 

横の方にはドックランがあり、雨じゃなければ、ここでお昼とか良さそうだよ♫


f:id:B-DOGS:20191025110304j:image

f:id:B-DOGS:20191025110327j:image
f:id:B-DOGS:20191025110359j:image

 

待合室の中、お利口に待ちますよ😊


f:id:B-DOGS:20191025110316j:image

 

こちらは中待合室 兼 高酸素室

ちなみに、中待合室・診察室・酸素カプセル室が他にもまだ有るの❗️

人間の病院よりも凄い施設です‼️‼️

 

触診では いつも治されるところが

「プニプニしてるな?なんだろう?」

って事でしが・・・

先生、そこは私が聞きたい所なんです😅

何だったんだろう?

 

レントゲン撮りました

上手に撮れたそうです。

          (さすがレイちゃん👍)

ハッキリと分かる悪い所は無かったそう!

ほぼ 綺麗なんだけど、

腰から下の骨の部分でね、本来もっと黒く抜けてるんだけど、少し白い所があって気になる

もしかしたら腰痛有るかもしれないね‼️

って事。

あとは、腸腰筋辺りが痛いらしい。

で、今週はレーザーと高酸素カプセルでの治療をしてみて、経過をみて、来週追加治療をするか?どうするか?って事でした。

 

「ディスクは出来ますか?」

と問うと

「治療を進めてみないとわからないけど、春頃まで待った方が良いかもしれないね!」

とのお返事でしたの

 

f:id:B-DOGS:20191025110409j:image
f:id:B-DOGS:20191025110331j:image

 

途中 お呼ばれしてレーザー治療で メガネ👓

レイア、似合うね〜😘


f:id:B-DOGS:20191025110340j:image
f:id:B-DOGS:20191025110355j:image
f:id:B-DOGS:20191025110323j:image

 

酸素カプセルにも入ったよ

オゾンは様子見て次回だそうで!


f:id:B-DOGS:20191025110335j:image

 

おまけ・・・トイレにちょこんと😍