B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月12日・・・ベルヴェット整体

☔️なので、父ちゃんが運転してくれた🎶👍

 

💟

「レイアは綺麗に飛んでるし、

私が見る限り 悪い所は無いと思います。

あったとしても、いつもの1カ所だけだと思います」

とお伝えして、オッケー👌

見立て通りで、お治し無し⤴️⤴️

こりゃ、まだフリー出来るな💕

 

💟

「アロンは腰が最低1カ所はあると思います」

とお伝えして、

こちらも見立て通りの1カ所だけだった❣️

今までで、一番良い状態だと思う⤴️⤴️

 

最近までの具合の悪さもお伝えして、

脱水は間違いなくあったね⤵️と!

水も飲めない時は、こちらも注射器とかで、

強制する時も必要‼️と教えていただいた😊

 

💟

「ソロはローリングとかしてても、腰がグニャグニャしてて、整体的には一番心配です」

とお伝えしたところ

「ご飯足りてない、もっと増やして!

もしくは 腎臓悪くないのならタンパク質を増やしてね」と

スゲ〜、全てお見通し👀😳

「体重減ってきたので、フード増やしてる最中です

でも、増やしすぎると、リパーゼが上がりすぎちゃうんです⤵️」

とお伝えしたところ

「油が足りないのね、MCTパウダーを少し足してみて」

との事

とりあえず、レイアの油を1滴くらい入れてみるか❣️

 

💟

帰り道、高速で用賀からのるんだけど

何十回通った事か!

で、この道の〜、ここに

 

f:id:B-DOGS:20200912164904j:image

 

PA😳😳😳

 

今まで、わざわざ コンビニ入って

何かしら買って、トイレ🚽入ってたのに・・・(笑)