B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月24日・・・血液検査結果

★ まずはソロから、リパーゼが1500以上💦

振り切ってる💦💦

他の項目と合わせて考えると、栄養取り過ぎ‼️が考えられると!

母ちゃんが頑張り過ぎてる😅らしい

 

寒くなってきて、痩せてきちゃうのよね⤵️

でもって、、、朝寒くて体がくの字だし⤵️

 

先生曰く、

食べても食べなくても、もう その体重ではないかな!って事らしいです

 

食事量では無く、漢方とかのアプローチで中から温めるとか、そういった方法もあります👍って。

やっぱり行く時期なんだろなぁ⤴️

明日、それをメインに相談にね🚙

 

★ レイアの方は

アレルギー検査・・・

去年とほぼ変わらず!

強いて言えば、数値はちょっとづつ小さくなってる⤴️

 

血液検査

こちらはリパーゼが少な過ぎる

5しか無い⤵️

エンザイム倍量にしても良いかもです!って

大きな炎症は無く、クレアチニンが少し高いくらいだけ

 

今朝 良き💩出ました⤴️

触診して、先週よりは良い感じだけど、完璧でも無いかな?との事

 

ソシオママからのアドバイスを伝えて、

抗菌薬+下痢止めを飲んでみる事に👌

 

データもほぼ揃った

明日 レイアの足の方で一ヶ所!

そして、もう一ヶ所 ソロとレイアの食事相談に行ってくるよ!

 

子供達にも厳しい母ちゃんだったと思う!

犬達にもシツケは厳しい!

完璧主義者とか、チクンと言ってくる人もいるよ😡

その分ね、痛い時は(出来る範囲でだけど)全力で守るよ😍👌