B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月2日

f:id:B-DOGS:20191102180314j:image

 

f:id:B-DOGS:20191102180324j:image

 

ソロボン!、朝 体をくの字にして起きてきた😢

指導受けた通りに食べさせてるんだけどなぁ

 

でも、💩が大量過ぎて不安だったのよね💦

その不安が当たってしまった😭

 

完全手作りにしてから、目やにがほぼ出なくなったのよ‼️

前は1日に何度も拭いてたのに・・・!

体の中は綺麗になってると思う✨

あとは、配合?塩梅?さえ掴めればね⤴️👌

 

LINE教えて頂いたので相談したいんだけど、

自分の携帯の設定の仕方が悪く繋がらない⤵️

明日、携帯会社📱へ行かなくちゃ🚙

 

f:id:B-DOGS:20191102180649j:image

 

レイアは、足を上げたり引く事もなくなったので、MRI全身麻酔のリスクと費用の面でキャンセルお願いしました🤲

こちらの都合なのに、先生 気持ちよく👌してくださって、有り難かった😊

 

当初の予定通り、オゾンと酸素サプセル!

関節の痛みをとったり、免疫力を上げてくれる⤴️

足もそうなんだけど、軟便にも効果期待してるの♫

通える時はしばらく行こうかと思う😊

 

昨日、EMぼかし!届いたので、早速♫

前は凄く良かったんだけど、今のレイアには合わなかった様で、朝の💩はベタベタで、母ちゃんの心臓はドキドキ💓でした⤵️

 

夕方の散歩の時は、どうにか形があってホッと!したけど

 

Yuccaと葛で頑張ってもらおう😙

 

f:id:B-DOGS:20191102181510j:image

 

アロンちゃんは元気だよー❤️

赤いちゃんちゃんこ❣️みたいなベスト着せられてるけど(笑)

ストレッチのおかげで凄く体調良い👍

ご飯は相変わらず食べたり食べなかったり・・・

でも、母ちゃんの手からなら食べてくれるので、今の所は⭕️