B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月20日・・・ラフウエアハーネス・キドニア

f:id:B-DOGS:20191220213103j:image

 

車で出かけた時用のハーネス欲しくて、

ラフウエアのハーネス!

軽いし似合ってる👍


f:id:B-DOGS:20191220213057j:image

 

アロンのフード、キドニアも一箱で到着📦

しばらくは、これで安心💕


f:id:B-DOGS:20191220213049j:image
f:id:B-DOGS:20191220213043j:image

 

ソロのご飯、白米まで入れると14品目かな

馬肉と海苔入り!

タンポポ茶入れてると、💩にちゃんと胆汁が出る👍

今日はお茶入れた後に、ティーパックからタンポポの根を取り出して半分入れてみた

(苦くなるかな?食べるだろうけど、笑😆)


f:id:B-DOGS:20191220213053j:image

 

レイアのご飯で、サバが食べられなくなったら時の事を考えて、ブリ10g入れてみた!

1時間30分だったら 首回り掻き出したけど、ん〜どうだろう?

合わないのかなぁ?

微妙な感じ!

 

今日、キドニア買ったお店の人に、

サバなら缶詰の水煮でいけますよ⤴️と。

前にワン友さんにも言われてたんだけど

これでサバが手に入らない‼️って心配はしなくて良さそうなので、しばらくは ちょっと安心😊