B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月1日・・・レイア7才・ソロのノーズワーク

f:id:B-DOGS:20200201193613j:image
f:id:B-DOGS:20200201193617j:image

 

レイア、7歳ですよー❣️

兄弟妹の皆んなも、おめでとう㊗️🎊🎊

色々あった若犬時代と違って、

今は心身共に最高なんじゃないかな👍✨と思う

これからも、ずっと一緒にいようね🎶

 

 

今日は午前中、ランでトイレ出しと軽くディスク🥏

お昼は娘と孫ちゃんズとランチ

 

f:id:B-DOGS:20200201195416j:image

f:id:B-DOGS:20200201195422j:image

f:id:B-DOGS:20200201195437j:image

 

 

午後から、ソロのノーズワーク行ってきた🎶

 

ソロボンは、12歳とは思えないパワー❣️

今でもテイクとローリングでフリーもどきも練習するし👍

ディスタンスもローリングながら、1分で7〜8回のレトリーブする、スーパージイちゃんだけどね

これからは体ではなく、頭や鼻を使うのもやって、いつまでも仕事❓生きがい❓持ってて欲しいな!って思って行ってきた

 

f:id:B-DOGS:20200201194711j:image

f:id:B-DOGS:20200201194718j:image

(ノーズワークには関係ないpicだけど)

 

ボーダーも2頭参加してて、

レイアは鼻使うのが下手なんだけどね・・・

今日の子達は凄く上手くて👏

 

レイアもディスクで目と耳使うのも教えたけど、もしかして 私が鼻を使うの教えてなかったんじゃ‼️と思う所が有り

 

来月、ソロと一緒に申し込んできた

レイアも今日からシニアの仲間入りだからね🎶

今までとは違った仕事を楽しむのも良い事よね❤️