B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月12日・・・ディスク講習会🥏

今日はランでクラブ♣️のディスク講習会🥏

思ったよりも人数が多くて

(私達が入った頃は毎月あって、そこで勉強したのよね😊)

 

レトリーブ出来るチームのお手伝いに入った

 

チーム毎に必要な練習とか

今の状況でキャッチ出来ない理由とか

今後のスローキャッチ前に人のディスクのトスやスローの練習とかをした

 

教えてても、もう ある程度出来てて

色々なチーム見て来てる方達なので

説明しても、直ぐに解ります👌とお返事貰えるので、教えてても楽しかった😊

 

クラブに入った頃を思い出す

 

一日中居たので、空いた時間にレイアも今日は3回練習❣️

 

f:id:B-DOGS:20230212213003j:image

 

話には全く関係ない可愛いレイアの写真😘

ご飯の仕分けをしてるので、

貰えるかも❣️と下で待機してる

もちろん貰えず、あっちで待ってて❣️にスゴスゴと戻る