B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月25日・・・ワンコのお風呂

夜中にまた色々考えて途中で起きてしまって、

二度寝して寝坊💦

 

レイアもソロも木陰のある公園散歩!

 

それからソロのカット✂️

レイアのオゾン

(定期的にやってると調子良いけど、やらないと足の状態はやっぱり悪いかな💦)

 

仮眠とって

Kちゃんに教えてもらった、ワンコのお風呂🛀♨️

 

f:id:B-DOGS:20220625213641j:image

 

一番綺麗✨な子から❣️

 

次にレイア(写真撮るの忘れた)

スーパーオモチャのディスクで遊ばなくなってから、ホントに言う事聞いてくれない・・・

レイア的には納得してないんだろうな‼️


f:id:B-DOGS:20220625213650j:image

 

アロンは溺れてきちゃうので

(スノコ使うと良いらしいんだけど)

娘と一緒に入れる

 

確かに乾きも早い👌

夏はこれで良いかな〜❣️


f:id:B-DOGS:20220625213645j:image

 

家のリビングはアロンが鳴き叫ぶイメージがついてしまった様で

コンビともに、リビングでもくつろげなくなってしまった⤵️😨

 

事務所だとコンビ共にマッタリと🎶


f:id:B-DOGS:20220625213655j:image

 

夜にレイアのでご飯

最近,りんご忘れてる

 

大根・人参・キャベツ・カボチャ・小松菜

赤と黄色パプリカ・シメジ・ブロッコリー

・・・スタンダード9種