B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月15日

f:id:B-DOGS:20200215185957j:image

 

昨日の夜の様子

結局、缶詰1/3で終わる

(必要量は3個と半分くらい)

気持ち良さそうに寝てるのが救い

 

f:id:B-DOGS:20200215190033j:image

 

西洋薬の治療の他に、

漢方からもアプローチと思い 飲ませ始める

 

今日も点滴だけど、抗議の鳴き声が大きくなった!

 

お昼にランヘ

師匠の顔見るなり、号泣してしまった

(銀次の事 思い出しちゃって💧)

 

師匠の手からチーズを少し食べる

帰ってきてからは、パンを少々!

療法食は全く食べる気はない

 

強制給餌を教えて貰った

シリンジで横から入れる方法

 

喉の奥に無理矢理入れるのだけは、したくなかった・・・人のエゴの様な気がして・・・

 

ただ、自分が直面したら、どうするかな?とは思ってたけど!

 

上顎に擦りつけてみる

まぁ お薬飲ませるのと一緒な感じ

嫌がらないで飲み込むので、嫌がらないうちはこれで行こうかな!

 

今朝は父ちゃんから、ジャーキーも貰ってたのです、昨日よりはずっと食べてる

 

やっぱり、少しでも口からとらないとダメなんだよね

昨日よりは体温が上がった👍

アロン、頑張れ頑張れ😊