B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月25日・・・眠いⅡ・・・アロンの現状

うちも眠いよ‼️😮‍💨😪🥱

 

日曜日、大会のあと

アロンに起こされて2時間30分しか寝られなかった💦

 

大鳴きしたのは夜中の0時

 

翌日の21日も、0時

その翌日の22日も同じく、0時

 

23日は夕飯早くして、23時だったので

 

昨日の24日も早めにご飯食べさせて

20時と22時30分にも30分くらいトイレ出し🚶‍♂️

 

そして、またもや夜中の2時にギャン鳴き😭

 

毎晩 寝て一番深い眠りの時に起こされ散歩

(父ちゃん曰く、物騒・危ない)

翌日の仕事も超辛い😨

 

今のアロンは昼夜逆転してて

夜に水をたくさん飲んで、トイレに行きたくて母ちゃん呼んでる感じ

 

レイアとソロの口元を噛む動作も増えた

(お利口SWコンビは上手にかわしてるけど👍)

 

今日は病院へ相談に行ってきた🏥

 

自宅で人間用のサプリ飲ませて少し良くなったけど、

また悪くなってる気がする‼️と伝えたら

こちらは倍量飲ませる様に❣️と

 

f:id:B-DOGS:20210625213730j:image

 

で、先生お勧めサプリの試供品もいただいた

アクティベート良さそう(お値段的にも👌)

 

f:id:B-DOGS:20210625213745j:image

 

あと、昼間はなるべく起こしておく様に‼️と

 

寝たら爪切り繰り返したりして、起こしておく

爪は綺麗になったけど😆

 

今日はお願いしますよ🤲

 

f:id:B-DOGS:20210625214729j:image

 

夜はレイアとバッティングしない様に、

一人でリビングで寝てるんだけど

 

父ちゃん曰く、人が居たら鳴かないんだから

認知ではないんじゃないかと・・・

真相はわかない😮‍💨