B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月24日〜26日・・・アロンのご飯事情

💟

ワン友さんがインスタでアップしてたの⤴️

直ぐにポチして、翌日到着❣️

 

f:id:B-DOGS:20210126220321j:image

 

今は忙しくて見られないけど、

来週からは時間が出来るので、

今から楽しみ🎶

 

💟

アロンのご飯🍚

今までは、一日に3回、フードをふやかしたり、パウチとか強制給餌してた・・・

 

強制給餌してでも長生きして欲しかったんだけど・・・

 

最近、虹の橋を渡る子が多くて😭😭😭

考え始めてしまって・・・

 

給餌給餌は、理から大きく外れるのかな?とか

 

命の元の食べる行為を、嫌な事で過ごさせても良いのか?とか

 

ボケてしまって何も分からないのに、

飼い主のエゴで無理矢理 口に餌を入れる‼️ってのは、違うんじゃないかと

 

最近、自分のペースで放っていたら

 

朝の散歩の後の10時頃

夜に人がお風呂とか寝ようか!っ思う10時過ぎに、自力で食べる

 

食べる量は強制給餌よりも少ないので

これで良いのか❓って不安はあるけど・・・

 

アロン本人に任せてみようかな❣️と思ってる

(今のところだけどね)