B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月23日・・・ランフリーさんのフード

f:id:B-DOGS:20200323092719j:image

 

20日に届いてた❣️

(ソロのは、ササミメインと馬肉メインの2種類あるのね、今は馬肉メインを食す)

レイアは大会終了後の今日から開始🎶

 

ソロは着いた日の20日から始まり、

今日で半分まできた!

 

アロンは、

スペシフィック食べなくなってしまって、

ソロのご飯だと、ドライのままでもガツガツ食べる

 

低タンパク・低脂肪・膵臓に優しいフードでお願いしてある

そして、ヒューマングレード❣️

体に優しく、美味しいんだろうな👍と思うけど

・・・今までの療法食ほど、腎臓に良いのかは微妙〜💦

 

2頭共に、馬肉で鉄分多いので〜、

💩は黒くなり、目やにが出る😊

そして、2頭共に好調ですの❤️

 

 

話は変わり、

3日間の大会と病院通って・・・

疲れ過ぎてて眠れない💦💦💦

体は眠りたいのに、眠れない💦💦💦

 

3日間、車中泊してたチームと比べると

やっぱり体力が全く無い(笑)

大会向き(ランキング追う)の家庭じゃ無いんだよね⤵️と実感

・・・今更だけど(爆)