B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月22日・23日・・・K9水戸大会

ナイター大会へ

土曜日の22日は、ソロのローリングとレイアのフリー予選

(開始が遅いので、決勝までやると、お泊まりの方の銭湯♨️が閉まってしまうそうです💦)

 

ソロは楽しく元気に出来ました👌

 

レイアも1ラウンド目のディスタンスが、

1本スロー低くて弾いちゃったけど、好調

 

フリーの事前練習で足がふらつく?滑る?

 

競技直前にベストを来たら、滝のような汗が💦

まぁ、暑いしね🥵

 

競技の中盤から手に力が入らなくて

「ゴメーン」が夜の空に響いてる😰

 

夕飯食べなかったから、糖質不足だ‼️と思い、

梅干し入りのお醤油オコワを食べたら、

汗もふらつきも落ち着いた👍

 

夜、家に帰って、頭と首の後ろや肩が痛くて

お風呂入っても取れず

夜も眠れない💦💦

 

日曜日の早朝 テレビを見てて、

熱中症の症状をやってた!

 

あ、私 熱中症だったんだ‼️と気づく

ヤバいよね

 

アリナミン、600円のスペシャル買って

アクエリアスとハイポトニック買って、

 

フリー決勝へ

スロー2ミス、

レイアのカバーが1あり

プレー自体は1ミスで終了❣️

 

いつも通りにレイアが気持ち良く動けて

満足できるプレーだったので良かった😍

どうにか、現状維持で2位

 

昼間はディスタンスのプレミアム大会

体調や暑さの様子見て、参加を決めようと思ってたけど、

家に帰って寝てた💤

夕方、表彰式とトイレ出し兼ねてランヘ🚙

 

前回のプレミアムで優勝した記念品 いただきました⤴️⤴️

 

f:id:B-DOGS:20200824080438j:image

 

レイアも、母ちゃんも、歳なので・・・(笑)

もう記念大会で優勝は無いと思うからね

嬉しいわ〜〜〜❤️💕😍