B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月22日・・・K9最終日

アロンは父ちゃんがみててくれると言うので、

レイアのフリー❣️

(ソロは同行)

 

f:id:B-DOGS:20200322213920j:image
f:id:B-DOGS:20200322213932j:image
f:id:B-DOGS:20200322213911j:image
f:id:B-DOGS:20200322213916j:image
f:id:B-DOGS:20200322213928j:image
f:id:B-DOGS:20200322213936j:image
f:id:B-DOGS:20200322213924j:image
f:id:B-DOGS:20200322213940j:image

 

お写真 いただきました❣️

レイア、カッコ良いね👍

頑張ってくれてた🎶

 

予選フリー5位でまずまずだったけど、

2ラウンド目、うちのチームの時に爆風で9位に順位落として、

最後ラウンドはもっと落として最下位😱

 

金曜日はうちのチームので時に風が止み、

今日はうちのチームの時に爆風で💦

レイア、慌てちゃってて、かわいそうだったなぁ

 

仕事に真面目な子だから、

予想外の事に慌てちゃっうんだよね

レイアのせいじゃ無くて、風のせいなんだよ!

まぁ、怪我させたく無いから風の練習しないしのも大きいよね

 

無理して怪我させるくらいならば、

うちは状況見ての練習や大会参加で良い❣️

 

春の爆風が読めないから長野行ったけど、

こうなると やっぱり長野は正解だったね(笑)

 

今日も怪我なく終了👍

これが一番大事🥰