B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月1日・・・アロン用フォルツァ リナール

f:id:B-DOGS:20200401224815j:image

 

届きました👍

フォルツァの腎臓ケア:リナールのラム

(療法食としては原材料が好き、高いけど💦)

 

美味しかったようで、フードボールから離れなかった(笑)

ちなみに、今日も朝ご飯は食べずに

3時頃に食べてた。

体重がそこそこ戻ったので、

最近 食べすぎだったのかしれない❣️

 

f:id:B-DOGS:20200401225056j:image

 

土曜日からお泊りに来てた孫ちゃんズが帰った後の2頭、ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃですな

(ソロは2階でお昼寝中)

 

晩ご飯は、おかわりして食べて、

(1日に100g✖️4だから、

2食ならば2バック大丈夫👌なはず)

満足したらしい😙

 

よっぽど体が軽いのか❓

ボケたのか❓

孫ちゃんズが居なくなって広々したのが嬉しいのか❓

 

ソロにバウポーズしたり、手でチョッカイかけて、凄く嫌がられてる😅

レイアにしつこく付き纏って、レイアはハウスに引きこもり唸ってるし😂

あまりにしつこくて、ハウスから出て、廊下や部屋の隅に逃げるんだけど、ホントしつこい🤣

 

アロンがレイアをまとめてるよ(爆)

 

今まで頼りにされてた兄ちゃん❣️だったのに、

空気の読めない爺さん‼️になってきた

 

まぁ、元気ならば オールオッケー👌