B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月28日・・・サバ

f:id:B-DOGS:20191128141627j:image

 

昨日の夜、ソロのご飯と自分達のご飯🍚を作り、食べる前にトイレ

激痛と血が・・・💦

病院は終わってるし、ドラックストアで漢方買って飲むも効き目なく・・・

節々痛く微熱まで😢

レイアが貰って効き目無かった抗生剤と鎮痛剤で、どうにかこうにか

        (2時間位で効くのね!ビックリ‼️).

 

今朝の散歩は父ちゃんが、アロン行って、レイアも行ってくれてた♫

なんか、レイアに突き飛ばされて転んだ(笑)とか言ってたけど〜

ゴミ捨ての時見てたよ、お利口に歩けてたじゃないの⤴️⤴️💕

 

午前中 病院行って🏥

    ・・・予想通りの膀胱炎😰

         

帰りにサバだけ買ったけど、

       その後は安静に寝てた!

 

ホントは、ソロ達の歯石とりだったのに

・・・迷惑かけちゃったな💦💦、申し訳無さ全開🙏

 

f:id:B-DOGS:20191128171610j:image

f:id:B-DOGS:20191128171614j:image

f:id:B-DOGS:20191128171623j:image

 

胸肉 700、サバ 500、トータルで1200

1日に300なので、4日分

 

野菜とキノコ🍄と、豆とリンゴ、今日はヒジキも入れて、

タンパク質と同量のトータル1200

鍋いっぱいですよ(笑)

 

サワラとかだと痩せてきちゃうので、サバはなるべく入れたい

 

来月あたりから、モモ肉とか少し入れられると良いんだけど!

 

💟オマケ💟

 

f:id:B-DOGS:20191128193610j:image

 

ご飯だよ〜❣️で、食べ終わってウロウロしてる子♫

爆睡してる子(笑)・・・片付かない😅