B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月15日・・・ダメだったね💧

昨晩の夕飯の後、1時間30分後から反応が出た!

大抵、何かが出るのがこの時間帯

胃のあたりなのか?

その胃を通り越して、小腸あたりなのかな?

 

白目とマズルの上が赤くなり、目・マズル・喉周りを掻く(お腹はそんなに赤くなかったけど)

 

その後、今朝まで丸くなって動かない💦

ソロがマッサージされてても、チュッチュッ💋されてても、遠くでシラ〜👀とね

寝室にもついては来なかった

絶対 具合悪いね👎

 

今朝のご飯はしっかり食べたけど

(もう本当 これがレイアの最大の長所💕)

馬肉もダメだね、有蹄類は合わないらしい

 

落ち着いたら、鳥とサバがダメになった時のことを考えて、

ウサギ🐇とカンガルー🦘試してみようかな

 

今日は今からクラブ♣️大会、怪我なく楽しんでこよう⤴️