B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月18日・19日・・・アロンは下痢、レイアのご飯

昨日の18日、父ちゃんの

「アロンが下痢してる〜」で目が覚めた‼️

お家の中で出てました💦

ご飯は食べず、朝の散歩でも下痢💩

昼もご飯抜いて、

夕方も下痢粘液💩・・・だけど、顔はスッキリしたかな❣️

 

夜はご飯食べたそうなので、いつもの量をあげてみる🎶

19日の今日は💩出なかったので、治った様子

シニアだから、ヒヤヒヤしたけど、自力で治って良かったよう👌

 

2月からの怒涛の工期ラッシュがどうにか目処がつき

途中で長野遠征とかも入れちゃったので、体力気力が⤵️⤵️だったわ

やっと今日、ゆっくりと夕方の皆んなで散歩❤️

 

f:id:B-DOGS:20200319174536j:image
f:id:B-DOGS:20200319174625j:image
f:id:B-DOGS:20200319174609j:image
f:id:B-DOGS:20200319174631j:image
f:id:B-DOGS:20200319174619j:image

 

明日からの3デイズ大会🥏は楽しむぞ〜🎶

 

その前に、レイアのご飯 4日分

 

胸肉・・・800

今回は豆とリンゴで糖質とってみる

(サツマイモだと💩で過ぎて、栄養不足らしいので😅)

 

f:id:B-DOGS:20200319175022j:image
f:id:B-DOGS:20200319175017j:image
f:id:B-DOGS:20200319175027j:image