B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月18日・・・発酵ベジフルーツ&ハーブ

💟

ソロはご飯減らして、今日は好調🎶

💟

アロンも好調継続👍

 

💟

レイアの手作り

リンゴ忘れて、キャベツ

 

f:id:B-DOGS:20200518201622j:image
f:id:B-DOGS:20200518201613j:image

 

山盛り過ぎ・・・本当はこんなに入れちゃダメなパターン😅


f:id:B-DOGS:20200518201618j:image

 

週末の3日間はサバ缶が入る


f:id:B-DOGS:20200518201608j:image

 

紹介してもらった、発酵ベジフルーツ&ハーブ

 

前回の発酵パウダーが2つともにダメだった👎

(ニンニクとか生姜の様なけっこうハッキリした匂いだった)

 

今回のはフルーツ多めで、入ってる野菜もトマト以外は通常入れてる食材

食べたけど、母ちゃんでも食べ易かった👌

というより、美味しい🎶

これの良いところは、海藻とカルシウム・ダンディライオン(タンポポだよね)とか、普段追加で入れてる食材が入ってる所が嬉しい😊

合うと良いなぁ❣️合いますように🤲

今晩は、小さじスプーン🥄1杯だけ入れる🎶